川口市巻き爪で悩んでいたお客様の声|一回目の施術で大きく改善

目次

巻き爪施術後の感想

【巻き爪でお悩みだった20代 女性患者様の感想】

体重の増加やパンプス生活のせいで巻き爪に…。歩くと痛みが出てしまい、好きな靴を履く事もできませんでした。ネットで巻き爪改善の為のグッズを買って自分で治そうと試みましたが一時的なもので状態は良くなりませんでした。巻き爪矯正院が色々な場所にあるのは知っていましたがどれも1クール6万円、予約はとれず、ワイヤーがとても目立つ…などでどうしても踏み切ることができませんでした。

ですがここの矯正院は透明の板で目立たず、ネットから予約も簡単に取れ、何より一回の施術で劇的に変化がありました。見るからに真っ直ぐになっていて本当にびっくり。3回程の通院でかなり改善され、歩いても痛みは出なくなりました。ずーっと悩んで苦しんでいたのがバカみたいです。再発するかもしれないですが、また通えば良いや~と怖いものなしです。ありがとうございました。

 

 

【施術者からのコメント】

埼玉巻き爪矯正のプレート矯正は効果を実感いただくのが早いのが大きな特徴です。爪の刺さり込みによる痛みは、多くの方が1回目、2回目の施術で改善しています。また、引っかかって器具が外れてしまうというデメリットも少なく、日々の生活において邪魔になることがありませんから安心してお風呂に入ったり運動していただけます。

当院の巻き爪患者さんは痛みが酷くなってからや、爪の巻き具合が強くなってから来院される方がほとんどですが、なるべく早期に施術されることをおすすめします。痛みや巻きの症状が進行してしまうと、矯正にも時間が掛かってしまいますから。

 

 

【川口院】川口駅から徒歩8分 川口市川口2丁目12-17 ワコーレ川口Ⅱ 101号室
川口の巻き爪矯正院
営業時間:10:00-19:00 電話番号:048-287-8879

ネット予約 川口院

あわせて読みたい
目次
閉じる
初めてご来院の際はカルテの記入等ございますので「予約時間の10分前」にお越しくださいませ。
ネット予約